見出し画像

オール日産特別フェア大展示会🏎

皆さん、こんにちは🌟
昨日今日は、茨城県笠松運動公園にて、日産の展示会がありました😊


沢山の日産車が展示されています🚙
ご家族で記念撮影👩‍👧‍👧🌟
コスチュームを着ての撮影可愛すぎます😢💕💕
わんちゃんもモデルになってました🐶💛可愛いいいいい💛💛

HELMMOTORSPORTSのレースで使用している、GTRやフォーミュラの展示もあり、どんどん地元の方たちへ浸透すると思うとうれしく思います😊🎀
今回も目立っている事間違いないですね✌
色んなイベントや、行事にも積極的に参加しているのでこれからどんどん
有名になってきますね😎
友人にも凄い所で働いてるねぇなんて言われることもあるので
誇らしいです(〃▽〃)

これからも頑張って下さい✊🔥
展示会に行かれたスタッフの皆さん、お疲れ様でした✨

HELMMOTORSPORTSの応援宜しくお願い致します!!!