見出し画像

扁平タイヤ🔧

皆さん、こんにちは^^

最近、タイヤ記事多いですが時期の関係でご了承下さい<(_ _)>
勿論車検も入ってますよ~🌟

本日は、栃木から来てくださいました、M様よりスタッドレスタイヤ交換のご依頼がありました😊!

お車は、シビックTypeRです🚙✨
なんと!女性オーナーさんです🚺!かっこよすぎます💕

元々付いていたサマータイヤ🍩(傷が見当たらない奇麗さでした!)


ENKEIの新品ホイール🍩




写真で見ると黒に見えますがパープルグリッターの様な奇麗なお色でした🌸

扁平薄いタイヤなので、いいバランス感でかっこよく仕上がりました👏✨
遠くからご来店いただきましてありがとうございました😊
またよろしくお願いします✨

茨城 水戸市 茨城町近郊で車検ならHELMモーターサービスへ!!