待ってました!『リボルバー・リリー』

ようやく来ました!
『リボルバー・リリー』キャスト解禁!!

8月11日(金)公開。
お久しぶりの博己さん。
ウワサがあったので、秋に原作小説を買って読んでましたが、倫也氏の『ルードヴィヒ』と『ケンジトシ』があって、特に『ケンジトシ』は予習をガッツリやってたんで、読みかけのままになってました。
改めてもう一回最初から読みますね。

それにしても、この映像の女性たちがカッコイイ!
惚れ惚れしちゃいます。

どうでもいいんですけど、このメンバーでいろいろイベントやると、ボケを拾ってくれる人いないんじゃない?とかいうしょーもない心配しとります笑
メインのお二人ど天然ですよ?
舞台挨拶とか見てる方がハラハラします笑
トヨエツさんもなかなかの暴走っぷりですよね?
琴音ちゃん、シシド・カフカさん、清水くんが拾ってくれますかねぇ。
可能ならば、野村萬斎さん、阿部サダヲさん、佐藤二朗さんのうち一人以上登壇していただきたい。
そしたら安心して見られるよ(どこ目線だよ)
イベントは腕のあるMCさんでお願いします。(だから誰に言ってんの)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?