見出し画像

木曽馬とユースケ vol.65(寺ママ)

こんばんは!寺田家 ユースケです!
最近始めた寺田家TV
 〜夫婦で車イスヒッチハイク旅をしながら毎日更新中〜
文字通り、旅の模様を毎日更新しております!
日本一周中で、全国各地の観光地やグルメ、ひととの出会いが詰まってますので、ぜひチャンネル登録もよろしくお願いします!

今日の家族エッセイでは、寺田ユースケの母、寺ママが記事を書いてくれました!
そして、先月更新した僕の「乗馬体験」についての記事がこちら↓

生まれつき脳性まひで車イスユーザーの寺田ユースケの主観記事。

そしてこちらが、ユースケと付き合うまで障がい者と深く関わったことが無かった妻のまゆみの主観記事↓

そして今回は、
寺田ユースケの母が「乗馬体験」について主観記事を書いてくれました。

これぞ寺田家エッセイ集でやりたかったこと!!!!!

本人・妻・両親、、、
異なる三者の視点で同じテーマで別の切り口でエッセイにします!

vol.65にしてやっと噛み合ってきました(笑)
遅くなってしまってごめんなさい、、、!

寺田家エッセイ集では、障がいのことを知るには家族に入ってしまうのが一番!毎日ほっこり新発見!をテーマにしています。

定期購読してくださっている皆さま、三つの異なる視点の記事を読み比べてみてください!^^


木曽馬とユースケ vol.65(寺ママ)


皆さんこんにちは!
今年の夏は本当に暑かった(今も暑いです!)ですが、お元気でお過ごしですか?

私も久しぶりの投稿をさせて頂きます(^^)/

まゆみちゃんが書いてくれた乗馬体験の投稿・・・改めて本当にユースケはビビリであると再確認したのですが、それは、昔良く動けた人が老化によってできていたことができなくなる・・・・そんなときに感じる感覚に似ているのかなとも思いました(笑)。


ここから先は

1,225字

¥ 300

サポートはYouTube 寺田家TV の制作費として使わせていただきますm(_ _)mどうぞよろしくお願いいたします。