見出し画像

夫婦の歴史 vol.96(寺ママ)


本日のエッセイは寺ママです!
ーーーーーーーーーーーーーー
皆さん、こんにちは!お久しぶりです。

令和2年早々、私は自宅のリビングで転倒して右手首を骨折しました!夜遅くに来客があり、急いでセコムを解除しようとして走ったら、スリッパの先がカーペットに刺さり、そのまま身体が宙に浮いて着地の瞬間に右手を床についてしまったのです。なんとも情けない話です。一緒に研究活動をしている整形外科医は“動いている奴しか骨折しないよ〜”と、慰めにも何にもならない言葉をかけてくれました><

それから2週間も経たないうちに、実家の母から電話。「実は、私も骨折しちゃったんだよね」と。

ここから先は

1,736字

¥ 200

サポートはYouTube 寺田家TV の制作費として使わせていただきますm(_ _)mどうぞよろしくお願いいたします。