見出し画像

19歳、17歳の息子たちへの愛がMAXです。
これからもどんどん大きくなっていくでしょう。

長男の子育て初期は、
私が未熟すぎて(インナーチャイルドが癒されていなくて)
とても余裕がありませんでした。
イライラするし疲れるし。

長男は、約束通り、私のところに来てくれて
心を揺さぶる刺激をたくさんくれました。

私は、全てを見透かされているようでとても辛かったので
「もう私に構わないでくださいお願いだから」と願っていました。

でも長男は途中で諦めず、ずっと働きかけてくれていました。
もちろん無意識で。

おかげで、私はどんどん重い鎧を脱ぎ捨てて
自分へのダメ出しもなくなり
「私の体は感謝でできている」と思うくらい
感謝の毎日を過ごせるようになりました。

夫と息子たちと楽しむために地球に生まれてきたのだと
最近、更に確信しています。

次男とはハグを継続しています。
長男は、去年は嫌がっていましたが
私のラブが伝わっているようで
最近はハグしてくれます💛 

とても大切な宝物。ず〜っと居てくれたんだよね〜
幸せの青い鳥と同じだなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?