見出し画像

1週間、プチ不調で、すっきりしませんでした。
青森旅行、整体、京都合宿。ハードな日々でした。

体調を崩す前(青森旅行まで)は、
超ハイテンション♪の日が続いていました。

体がしんどいと、思考もネガティブに。

絶対に正しいと思って選んだことが、間違っていたのではないか、
とんでもない失敗だったのではないかと
自分を責める声。

ネガティブな声たちと共にいました。
しんどいのを味わっていました。

気楽さが大事だな・・・。
自分の今ある幸せを数えよう。

今日も家族が元気だった。
朝の読書会で私の嘆きを聞いてもらい、サポートしてもらえた。
チベット体操も楽しかった。
食材が豊富にあって、作りたい料理を作ることができた。
午前中、共感の場で、受講生さんにほっとしてもらえた。
午後は元気に仕事ができた。相手をしたお子さんもとても落ち着いていた。
夜、講座のサポートをして喜んでもらえた。


私が、選択を誤ったのではないかと自分を責めた出来事は
私が、更に我を捨てて、人にもっと優しくできるように
してくれたのかもしれない。

思い通りにならない人の気持ちが、もっと繊細にわかるように
起きた出来事かもしれない・・・。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?