見出し画像

昨日の土曜日、東京から豊橋(&ちょこっと名古屋)
夫婦で日帰り旅行をした

1週間前に、豊橋の石巻山というパワースポットの話を聞いて
行くと決めた

正確には、2ヶ月くらい前に、その山の話は聞いていて
「いつか行こう」いや「半年以内に行こう」と思っていた

でも、ジョギングを始めたせいか?
行動力、エネルギーがアップしたようで、
「1週間後に行く」と決め、実行できたのだ

始発のひかり号🚅に乗って、豊橋駅からレンタカー

石巻山神社、山頂
その後もいくつかの神社も巡り
行きたかった店で、昼夜の食事もできた
ランチの合計が4444円というミラクルも!
店員さんも「びっくりです〜すごいですね〜」と
2人で大興奮

私が旅行に誘った時、夫は乗り気ではなかったけれど
すごく楽しかったから、行って本当に良かったと
「いつか」っていうのをどんどん実行していかないと・・・

石巻山→猿投神社→足助(香嵐渓)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?