見出し画像

午前中、夫婦でジョギングしました☀️

昼からは、気の向くままに外出。
走った後なので、血流ぐるぐる、身も心も軽く、
普段はバスで行く少し離れた駅にも
自転車でスイスイ行きました。

すごいよね、私たち元気だよね✌️なんて言いながら。

途中で、長男の鎮守神社にお参りもしました😃

自転車を駅に停め、電車で高幡不動や大國魂神社へ。
楽しいね、ありがたいね、おいしいねと
ウキウキしながらの外出でしたが、

自転車で帰ろうとした時には、暗いし
雪混じりの冷たい雨が〜〜〜😭

遠くの駅なので、家まで自転車で40分くらいかかります💦

悲惨・・・
傘も持っていないし💦

とりあえず、自転車で走り出す私たち🚲☔️
寒い・・・冷たい・・・
20分くらい走ったところで、高速の下の無料駐輪場に停め、
バスに乗って帰宅しました。

びちょびちょで乗り込む。 
神さまバス🚎  感謝🙏✨

バス停降りてからも、家まで200メートルくらい
走ってる私たち🏃🏃‍♀️☔️
どんだけ、走りたいんだ、ウケる🤣〜

玄関開けたら、おうちさーーーん、ありがとうーーー
帰りたかったよ〜
心からホッとしました。

雨風しのげるお家があって本当にありがたいです😭

明日、駐輪場まで5キロ位走って、自転車を取りに行きます🏃🏃‍♀️
やはり走る運命。


引き続き、被災地の方々、困難な状況の方々に
愛の光を送ります。
みんなが幸せでありますように。



cocoa for two


高幡不動尊
やはり、フリーエネルギーを
想像してしまう・・・


少し並んだけれど
遅い時間だったので
初めて入れました


天ぷらは、半分夫に分けました
美味しかったし、お値打ち!
外食にありがちな胃もたれもせず

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?