見出し画像

1週間前、朝起きると
上のまぶたがシワシワに〜😱😱😱

突然こんなことに〜 大ショック😨
一気に脳がそのことでハイジャックされました。

原因は何だろう???

1ヶ月前から基礎化粧品を変えたこと???

それとも、2ヶ月前からアイシャドウをちゃんとするようになり(笑)
クレンジングをゴシゴシしすぎていること???

どっちかな(涙)

とりあえず、ノーメイクで
2日間過ごしました。

一生、なおらなかったらどうしよう
とドキドキしながら

3日目もシワはあるものの、少しマシに・・・。
4日目は、シワは目立たなくなったけれど
カサカサが😭

鳴呼・・・
息子の高校のママ友と、コロナ挟んで4年ぶりくらいにランチするのに
こんなカサカサは恥ずかしいと思いつつ
シワシワよりはマシと、出かけました。

またその後2日間は、目の周りを極力触らないように過ごしたら
ほぼ、なおりました。
体に感謝です。

原因は、おそらく
クレンジングする指の力が強かったのかと思います。

砂糖洗顔(ふわふわの泡になる)は気に入っているので、
継続しようと思います。

↑ お友達に教えてもらって知りました。いまは絶版です。


一生懸命、なおそうとしてくれている
生命力、修復力に、感謝しかありません。

いつも、黙々と私のために働いてくれる細胞ちゃんたちに
本当に感謝です。

今日は、学びの仲間との望年会に
安心して行けました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?