見出し画像

職場の人や、学生時代の友人が、
家族関係、人間関係で、
とても困って悩んでいます。

今日はそんな話が3件、
一気に私の耳に入ってきました。

つらいだろうなあ

いよいよ私の出番かしら。

職場の人には、1年前に、
私こんな講座を開いていますと
伝えて、興味を持ってもらったけど
忙しいみたいでワーク体験も
先延ばしになっていました。

でも、とうとう待ったなしの事態が
やってきました。

Time has come.という
ダース・ベイダーの声が聞こえ…。


感情を抑え込んだり他責にするのは
5次元の地球的には、
いよいよ無理になってきたのかなと
体感しています。

感情を扱う方法を急いで伝えなきゃ!と
焦る気持ちが出てきました。

サポートしたいからかな。
平和も大事だし。

でも、前のめりにはならないように
しないとですね。

いつもどんな時でも
まずは自分の心を平安に、
そして目の前の家族に
丁寧にやさしく♥
明日もそんなふうに過ごそうと思います。

おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?