見出し画像

最近特に・・・外ですれ違う人の口が、
ほとんど「への字」☹️だなあって
思います。

悲しいのかな、疲れているのかな、怒っているのかな・・・。

私も落ち込んで笑えない時もたまにはありますが、
口角上げる⤴️ことを意識しています。

そして、神様は面白い人が好き。
面白い = 面(顔)が、晴れ晴れしている😊ということです。

初詣で神社に大行列ができるけれど、
普段からも、晴れやかな顔をしていたら
神様が気づいてくれる、喜んでくれると思っています。

今日も明日も笑顔で❤️



今日も口角上げて
気持ち良い風を感じながら
走りました



本日のオーディブル
📕「いつだって、宇宙を信頼すればいい。」
著:吉岡純子
2024年累計25冊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?