見出し画像

元気MAXではない状態が2週間続き、
ようやく、体力と気力を取り戻してきました。

今朝起きた時は、首肩周りが痛くて
ダルイなあ〜と、ドンヨリだったけれど
Zoomで、「すごい体操 VIM」をやったら
軽くなって、嬉しかったです♪

その後、チベット体操で負荷をかけ、
近所のカフェへ。
自分が主催する共感プレイスの時間。
(朝起きた時は、しんどくて休みたいと思ったけど
受講生さんの大切なお話も聴けたし、
いつもより元気なさそう、って、
いたわってもらえ感謝、元気になって帰宅!)

午後の5時間の仕事も無事に終え、
ふうううううう、お疲れ様でした。

夜のオンラインサポーターの仕事は、
講師の体調不良で延期に。

金曜の夜、ほっとできました。

明日は、3週間ぶりの畑仕事へ。
この暑さで野菜は大変、フミさんは1日2回水やりをしているそう。

朝早めに行ってお手伝いして
大地のパワーを頂いてきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?