見出し画像

1年前のオーラリーディング②ありのまま・・・軽い波動で・・・

コネプラの講師を目指している周りの人たちは、自営業(講師業、サロン経営)の
人ばかり

私なんて・・・ものすごい肩書きもないし、と劣等感

でも、コネプラで助かったし、皆に伝えたい、楽しいからやろうって励ましながら進んできた

完璧くらいの練習をして臨んだ認定コースの3泊4日で完全合格をもらった
「圧倒的な存在感でした」というゴージャスな言葉とともに

嬉しかったけれども、自分では、自分の雰囲気ってわからないから
つかみどころがない感じ・・・

資格をもらっても、まだ足りない足りないってやっていたら
4月に倒れて、数日間動けなくなった 

エネルギーが枯渇した 
そこで、やっと気づいた

私は全部持っている・・・
健康な体、健康を保つ方法、家族、仲間、
心を癒してきた経験、
人の話を聞くこともできる、後輩のサポートもできている、

居るだけでいいんだ・・・もう頑張らなくていいよ・・・
と、自分に言えた 居るだけでいい

集客力のある同期が、私と一緒に講座を開こうと言ってくれて
「Cayoちゃんみたいなピュアな人と講座を開けるなんて
 なんて幸せなんだろうって涙が出た」と言ってくれた・・・

私も彼女を尊敬している

自分では全然わからないけれど、周りの人が色々褒めてくれるので、
私も私をありのまま認めることができたら、
すとんと落ち着いて、5月からすごく楽になった

私たちのコネプラ講座を2月と5月に受けてくださった方
(社会的にも成功されていてとても素敵で、私も憧れる女性)が
「Cayoさんの前回からの成長が目覚ましい!すごい!」ということと
ワークのサポートをした後「Cayoさんに会えて本当によかった」と
涙を流して伝えて言ってくださった

自分ではやっぱり具体的にどこが変わったかわからないけれど、
50年近く握りしめていた金棒を捨てて軽くなったかな

雰囲気も、自分本来の波動になったのかな・・・😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?