見出し画像

絵仕事や同人活動でがんばったこと

ひさびさに普通の雑記などを描いてみようと思います!

ようやく確定申告をやっつけまして!
毎年毎年「来年こそは早めに提出するぞ!」と意気込むのに
いつもギリギリになってバタバタする始末😂✨
自営業の皆様、確定申告準備はお早めに…!
今年もバッチリ業種「同人作家」で提出しました。(誇らしげ

さて!
早くも3月! ということで
今年度の振り返りをしていきたいと思います。

年末に去年の振り返りは既にしましたので、
今回は絵仕事や同人活動に的を絞ってお話ししていきます。

ここから先は

1,393字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートいただいた資金は新刊や新グッズの費用に充てさせて頂きますので、もしよろしければお願いします!😀✨