見出し画像

名刺できたよ


トランスルーセント(半透明)


 そんなわけでこの画像をご覧になった方に、
 もしかして今後現物を手にされた方には、
 相当なご縁があると思われますので何卒よろしく。

 基本的には小説を書いている、
 というより思い浮かぶと止まらずに、
 寝食も忘れかけて書きまくってしまう奴なのですが、
 (noteに公開した小説一覧はこちら

 頂けた仕事には真摯に取り組みますよ。
 もしかしたら文章や感覚にある程度のクセはありますが、
 ノンフィクションとか旅行記なんかも書けるかもしれません。
 (高野山旅行記はこちら

 以下、他に考えられるネタをざっと挙げてみます。
   ・2000年ミレニアム頃のヨーロッパ旅行記
   ・玄海原発の炉心の上に立った
   ・栃木県は足尾銅山と谷中村の現在
   ・島原の乱以後キリスト教徒がいなくなった半島に、
    関西から移住した一族の末裔
   ・300年続いた一族の5代目(おかしい)
   ・キリスト教系新興宗教に2年間入らされた結果、
    軽度とは言え深刻な統合失調症
   ・貧血は治せ
   ・アルコール分解酵素には個人差が大きい。
    「九州人は酒好き」で済ませて良い話ではない。
   ・太極拳は奥伝まで取得
   ・シャンソンマニア(特にエディットピアフ)
   ・嫁ぎ先が高野山真言宗とPL教のハイブリッド
    (義父の葬儀に納骨も両方やったし大変だった)
   ・10年以上の点訳ボランティア員


何かしら心に残りましたらお願いします。頂いたサポートは切実に、私と配偶者の生活費の足しになります!