見出し画像

おっさんの趣味2【小部屋042】

「ま、まじか~~~!!!!」

500mlの缶ビールがプシュッとあきました。

「えっ、また?! 最高やん!!!!」

さらに500mlの缶ビールがプシュッとあきました。


とりあえず、今この段階。

起きている自信がないので予約投稿にしておきます(笑)

*2020年6月19日23時30分 で予約投稿しています。


以下、追記。

「えー、逆転ホームラン……」
「ま、いっか。 面白いし3本目あけよう」

ということで、500mlのビールが3本あきました。


僕の趣味。

野球観戦です。
子供の時イメージしていたおっさん=家でビール片手に野球見ながらぶつぶつ言ってる
に思いっきり該当してます(笑)

冒頭のシーンは阪神ー巨人の開幕戦をテレビ観戦していた時のもの。

缶ビール1本目は阪神タイガースの西投手が先制ホームランを打って大はしゃぎ。

缶ビール2本目は西投手が次の打席でタイムリーヒットを打って勝ち越して大はしゃぎ。

缶ビール3本目は勝利に向かっているので更に缶をあけようとしたとき。
阪神の岩崎投手が逆転ホームランを打たれたけど気にしない気にしない(笑)


とりあえず、買ってても負けてても、久々の野球観戦は楽しくてたまりませんでした。

他のスポーツや催しも、そろそろ再開されてきますよね。
長らく待っていた分、久しぶりに堪能できる瞬間は最高ですよ!!!


サポートしていただいたお金は 子供のおやつ に変貌します!