見出し画像

Webサイトレビュー(キッズ・子育て)


01. KIDS SNACK LAB(キッズスナックラボ)

ポップでかわいらしいデザインになっています。全体の柔らかい色使いと、角のない画像やあしらいが柔らかい印象で統一されているため、分かりやすくキッズ向けに適したデザインに思います。

🟦TYPE      :サービスサイト
🟩DESIGN :ポップ
🟧FONT     :Zen Maru Gothic、Transat
🎨COLOR   :



02. 愛宕幼稚園 新潟県十日町市の認定こども園

カジュアルと信頼感のバランスの良いデザインになっています。イラストやあしらいが多くにぎやかな印象でもあるけど、文字が明朝体だったり見出しがシンプルのため(文字間も開きすぎていない)落ち着いた印象があります。また、すっきりしていてレイアウトになっているためコンテンツが見やすいです。

🟦TYPE     :施設
🟩DESIGN:伝統的、カジュアル
🟧FONT    :游明朝
🎨COLOR  :


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?