見出し画像

グッズ化、続々。

この週末まで連休にした方もいるかもしれませんが、今年のゴールデンウィークあっという間でしたね。皆さん楽しく過ごせたでしょうか。

まとまったお休みの最後、ぜひ時間のある限り漫画を沢山読んでほしいところですが、今年はこちらも楽しんでいただけると嬉しいです☺️

森下suuさん『ゆびさきと恋々』のオンラインくじが発売中!!

発売期間は5/28(土)まで。販売価格は1回660円(税込)

お届け日は8月上旬予定の予定です。

まだ映像化もされていない少女マンガ作品がグッズになるのは正直かなり珍しいのですが、ありがたいことに『ゆびさきと恋々』はこれでもう三度目! 今回、また色々と新しいグッズが登場していますので、ぜひチェックしてみてください。


さらに、『うるわしの宵の月』のオンラインくじも間もなく始まります! こちらは5月13日から販売予定。楽しみにしていてください!!

さらに!アベイルさんからレディース半袖Tシャツの発売も決定しました!こちらは5月14日から販売開始。前回トレーナーがあっという間に売り切れてしまいましたので、なるべくお早めに手に入れてくださいね。

グッズは、監修など色々やることが多くて大変なのですが、ファンの皆さんが喜んでくれているのを見ると、やって良かったなと思います。

購入していただいた方は、ぜひぜひSNSで教えてくださいね!

よろしくお願いします。

サポート機能を使うことにしました。いただいたサポートは、また他の誰かをサポートするのに使わせていただきます🙇‍♂️