見出し画像

ひたすら書いてる

この町で暮らした期間中に撮ったフィルムの写真を使って、本を書き上げまっせーと言ってたんです。
そんで、「せっかくだから100ページくらいの本になるかも」みたいなことをSNSでも書いていたんだけど、1週間前までは8ページで止まってました。

引越しの準備を進めながら、革の仕事を進めながら、動画の編集もしてといった感じでやっていたんですが、ようやく残すところはひとまず引っ越しの準備だけだなとなったので、せっせせっせと書きまくり、どうにか現在50ページを超えたところ。

本当に、写真を見てその時のこととか、なんとなく普段思ってることなどをつらつら書いている状態で、どうにかあと1週間で100ページまで書いてしまい、そこから消したり直したりして、5月上旬には完成、というのが理想だなと思っております。

よし、とりあえず現状報告。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?