見出し画像

三重県内の全市町でボードゲーム体験会をするプロジェクト Vol.02-1 桑名市編(場所探し→決定)

◆第2回目は、桑名市で開催

三重県内29市町でボードゲーム体験会をする「Flags Up」の第2回目は、桑名市で開催することとなりました。

第1回目のいなべ市「桐林館阿下喜美術室」にご参加いただいた方の中に、桑名市でカフェをされている方がみえ、「うち使いますか?」と優しいお言葉をかけていただいたので、甘えました。

「場所探しからいろんな人を巻き込んでやるんじゃないかーい」という声も聞こえてきそうですが、こういった「つながり」とか「ご縁」というものを大切にしていきたいなというのと、基本、全部1人でやっているので、ありがたいお話には飛びつきたいなというのがあります。

そんなこんなで、第2回は、三重県桑名市で開催します

◆開催場所は「CAFE f.t.」さん

ワーゲンバスで移動式のカフェをされていたんですが、2016年にお店をオープンされた「CAFE f.t.」さんで開催させていただきます。(ブログ情報)

今回も、参加費700円のワンドリンクで行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
おいしいコーヒーが飲めそうな予感。

◆日時は、2018年7月25日(水)19時~21時

開催日は、2019年7月25日(水)。
時間は、19時~21時となります。
お店の関係上、21時完全撤収となりますので、ご了承ください。
定員はお店の規模から10名。
参加費は700円(ワンドリンク付き)です。

詳しい広報はまた別記事で。

いまのうちにぜひ予定空けておいてくださいね~。

フライングでお申し込みできます。ここをクリックは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?