見出し画像

三重県内の全市町でボードゲーム体験会をするプロジェクト Vol.18-1 鳥羽市編(広報開始)

2年ぶりの開催

コロナ禍で開催できず止まったままになっていた「Flags Up」ですが、ひょんなことをきっかけに鳥羽市で開催させてもらうことになりました〜!
まだまだ予断は許しませんが、それでも少しずつこういったイベントができるのは嬉しいことですね。

そして、なんと2年ぶりの開催になります。
えっ?もう2年も経ってたの?
そりゃ体が動かなくなってきますわ。

あまりに久しぶりすぎて、noteで広報することも忘れていたし、どう広報していたかも忘れていたので、いま(10/21現在)人が全然集まっていません。

何卒ご参加ください〜。

牡蠣のオリーブオイル漬けで有名な「魚寅」さんの2階で開催

画像2

鳥羽で「牡蠣のオリーブオイル漬け」や「アンチョビ」「魚醤油」を作られている「海童工房 魚寅」さんの2階で開催させていただきます。

画像3

いま、鳥羽市ではワーケーションなどの取り組みにも力を入れていて、このように店舗をして運営しながらも空いているスペースをコワーキングスペースとして貸し出されています。

画像4

今回は「魚寅」の杉田さんと、鳥羽のまちなかで様々なコーディネートをしつつ三重の情報を発信している濱地さんにご協力いただき、開催が実現しました。

画像5

机も椅子も新品です。
久しぶりすぎて感覚が鈍っていますが、きっと楽しい場になると思いますのでぜひぜひご参加くださいね。

概要

FlagsUpチラシ18-01

◆日 時:2021年10月26日(火)19:00~21:00

◆場 所:NAKAMACHIオフィスⅡ(@海童工房 魚寅2F)
(三重県鳥羽市鳥羽4丁目5−11)

◆対 象:12歳以上

◆定 員:20名(先着順)

◆参加費:700円(ドリンク付)
※参加費は当日、会場でお支払いください。
※駐車場あり。 

会場のホームページはこちら

【主催・問合せ先】
ONE POINT SIX
Email:ittenroku@gmail.com

【協 力】
ボードゲームスペース「SANTAS」

こちらからお申し込みいただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?