見出し画像

三重県内の全市町でボードゲーム体験会をするプロジェクト Vol.03-1 朝日町編(場所探し→決定)

◆第3回目は、朝日町で開催

三重県内29市町でボードゲーム体験会をする「Flags Up」の第3回目は、朝日町で開催することとなりました。

6月末に仕事で朝日町にいったとき、知り合いの方から「川北さんのボードゲームのイベント、ここでやったら合うと思うんですよね」と、とあるカフェをご紹介いただき、そこでオーナーさんと名刺交換させていただきました。

時期的に、第1回目のいなべ市が終わって報告をし、第2回の桑名市の告知をしたばかりの頃だったので、その段階で気にかけていただいていることが嬉しかったですね。
ありがたい。

で、先日、ご紹介いただいたカフェのオーナーさんに貸していただきたいというお願いメールを送ったところ、OKをいただきましたので、第3回は、三重県桑名市で開催したいと思います。

◆開催場所は「Cord Cafe」さん

朝日町にあるオシャレなカフェ「Cord Cafe」(コード・カフェ)さん。
オーナーの河野さんが電気屋さんということで、「コード」だというお話をチラッと耳にしました。

本当に、Flags Upは、オシャレなカフェをご縁があります。

今回も、参加費700円のワンドリンクで行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
自家製焙煎のコーヒーがオススメとのこと。

※写真はお店のFBから拝借しました。

◆日時は、2018年8月28日(火)19時~21時

開催日は、2019年8月28日(火)。
時間は、19時~21時となります。
21時撤収となりますので、ご了承ください。
参加費は700円(ワンドリンク付き)です。

詳しい広報はまた別記事で。

いまのうちにぜひ予定空けておいてくださいね~。

フライングでお申し込みできます。ここをクリックは

※写真はお店のFBから拝借しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?