見出し画像

【愛され講座】婚活やアプリをする前に受講したほうが心理的負担は減る

愛され講座は婚活やマッチングアプリを始める前に
受講しておいたほうがしんどくならない。

婚活やアプリは人にもよるが、とても疲れる。
写真で顔はわかっても雰囲気がわからない人と
探りながらメッセージをやり取りして
「会いましょう」ってなって、日にちや場所を設定し、
服やメイクを整えてやっと対面して、さぐりながら
会話し、続けるのは消耗する。
待ち合わせ場所にそれらしい方を発見して「写真と違う。帰りたい」と思ったことも何度もある。
わたしのようなこじらせ女子ならなおさら。
こっちは良いと思っていても理由不明なまま急に断られる、ブロックされるパターンもあったり・・
鬱にもなるが
そうでもしないと日常で出会いはほぼないから、踏み出すしかない。

男性について事前に少しでも学んでおいたほうが疲れが軽減される。
対男性だけではなく
全人類へのコミュニケーションとしての基本OSとして
自分の脳に搭載すると円滑になる。
わたしも会社で活かしている。

愛され講座を受講して、実践しながらやると得るものがある。
血反吐は吐くけど男性の扱い方を少しでも知っておいたら一生損はない。

しょうこさんが愛され講座のリクエスト受付をされている。

「コミュニケーションの方法を知らなかった」とあるが
わたしもしらなかった。
この記事の全てが分かりみが深すぎる。
女性はあるあるなのではないか。

しょうこさんはすべてが愛の人でお話しているだけでもたのしい。
面識がなくてもプロの占い師なので今までたくさんの方の悩みを聞いてきた。
話しやすい。
ピンと来たら問い合わせだけでもしてみたほうがよい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?