見出し画像

2024年2月は大きく変わる時

1月21日から冥王星が水瓶座に入り出し
同日太陽も水瓶座入り
そして2月17日まで水星火星金星と順番に水瓶座入りしていきますが

気をつけたいのは2月14日火星と冥王星が0度になり重なる日
地球のどこかで無差別に事件が起こりそうです
バレンタインは浮かれずに早めに家に帰りましょう

ネットサーバーへの攻撃など風のサインなので
肉体相手には見えないですが
牡牛座の肉体サインにスクエアなんて方は危ういです

この日に契約もやめましょう奴隷契約になります
何かの圧に降参して印鑑を押すようなそんな雰囲気

また今モヤモヤぐるぐるお悩みのある方
方向性が決まらない方
待てるのであれば2月17日まで待ってみましょう
もっと爽やかで新しい視点を持った決定ができそうです


2月17日までもしかすると時代が変わるんだという象徴的な出来事も起きそうです
これからは"みんな"にわかりやすく
"個人"の思い入れや"配慮"はある意味消されて(牡牛座領域)
"私が"という誰かが主役でテッペンになる時代でもなく(獅子座領域)
"あの人を信じればうまく行く"なんていう依存も通じなくなる(蠍座領域)
そんな時がやって来ますね

実は社会の構成員として生きている私たち
変化を促される部分は変わっていかないと後から宇宙にツッコミを入れられます

プランAばかりにこだわっていないで
プランB、プランCも考えていきましょう

一人で考えることが難しい時はHERAがお手伝いします
ぜひご連絡ください^^

また2月9、10日前後の水瓶座新月でそこから何かに本気出し始めた分野があれば
今後あなたがその分野を極めていくだろうという合図です
見逃さずチェックしてみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?