29day

何故か昨日の投稿、18禁になってた笑笑
KARAのハラちゃんの元彼の記事見て思って、
あくまで推測だけど
元彼がハメ撮りして、別れるなら流出させるぞってなって、日本に来たけど、今度は日本に流出させるぞってなって自殺したんだろーね。
そう仮定すると、日本来る前にリスカしてるし、日本の会社に所属してすぐ自殺ってのも、納得する。
しかも、あのレベルじゃ、自分を偽って生きることも不可能だし。
18禁記念にブログってみた。
ちなみに、KARAのハラちゃん、同じ誕生日やし、ショックは大きかったけどね。
この記事見てくれた人は是非他の記事も見てねー!
出来ればネット上だけでも友達になりたい!
まじ友達おらんから笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?