73day

最近お喋りする機会多くて
悟りを開きつつあるメンヘラです。
どうも。笑

飯フレが増えまして、
よく聞く恋愛相談。
私or僕
良い人止まりで、結局付き合うまでには発展しないんです!っていうの良く聞くんだけど、、、
良い人止まりって、なに?て感じ笑
なんだろ、
それは気を遣われてるだけなんじゃないかなって思うメンヘラ笑

良い
って言葉。日本は難しいんだよね。
勿論良い人はいるけど、
良い人止まりの良い人って
例えば、職場の上司がしょうもない発案してさ、
「これ、よくね?」
って聞かれると、
メンヘラもそうだけど、
「あ、良いっすね!」
って、気を遣ってなるわけじゃん。
100%そうなるってことじゃないんだけど、

メンヘラ言いたいのは
良い人止まりの良い人って
結局、良い人じゃないんじゃない?てこと笑
そうじゃない?のかな笑

メンヘラひねくれてるだけかな笑

最近良く聞くので。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?