71day

最近は、
お昼ご飯食べるだけの関係
のお友達が増えて
今月から仕事が13時とか14時から閉店までのシフトが多いメンヘラは
お昼ご飯ほとんど外食してます。笑
お昼ご飯の予定だけパンパンで、
でも、人とお話しするのはやっぱ楽しい!

長居するわけでもなく、11時合流からご飯行ってメンヘラはそこから仕事。
ご飯食べてお茶とかコーヒーとか飲みながら、普段関わりのない職業の人の愚痴やらプライベートやら、近況を聞くのが楽しい!
相手も今日は楽しかった!ありがとう!って言ってくれて、お世辞かと思いきや、2回目、3回目のご飯のお誘いがあるし、波長が合うんだなぁって思う。
類は友を呼ぶ!ってね笑

※メンヘラは話し上手でも聞き上手でもないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?