50day

ねー、聞いてた欲しい
マジさ、最悪
彼女との数少ない記念日の今日
良いとこ予約して夜ご飯食べて来たんだよね。
周りも飲み屋とかあんまりないとこで、ぽつんとあるお高い和食屋さんでね、コースですらディナーだと3万なのね、
で、メンヘラカッコつけて単品でお酒も飲みつつ
彼女と良い雰囲気だったのね!

で、お会計終わって
帰りたくないよねぇ、楽し美味しすぎたよねぇ
って話しながら店出てすぐ

店の前通りかかったサラリーマン3人いて
そのうちの1人が排水溝に
めっちゃ吐きはじめてさ。
飲み過ぎたかなんか知らんけど

彼女がそれみて気持ち悪くなって
家から少し離れてるからさ、
手繋いで楽しく歩いて帰る予定だったのに、
もう最悪!ありえない!
せめて、人いないとことかで吐いてよね!
急遽、大通りまででてタクシー拾って、
彼女の背中さすりながら帰宅して、
彼女すぐ寝させて今これ書いてる。

ほんとに、ほんとにあのサラリーマン最悪!!
お互いいい感じに酔ってたのに
あー、もう、帰り道プレゼントもあったのにー!!
プランも台無し。あー、くそくそくそ
最悪最悪最悪
せっかくの50day
病んでる。
あー、病む病む病む病む

俺がそんなとこ予約したばっかりに。
彼女にずっと謝ってるなうよ。
彼女もほろ酔いで寝れ無くて
気持ち悪そうにしてるし、
あー、もうホントごめんね。🥺🥺🥺🥺🥺🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?