79day

花束みたいな恋をした。
見てきた。
恋愛ものってメンヘラほんとに見ないから
菅田将暉と有村架純ってワードに惹かれて
見てきた。
感想は、
ただただリアル!
本当にあるあるな恋を映画にしたって感じなんだけど、有村架純って凄いね!
演技力てか、
男視点からしたら、
メンヘラからしたら、
本当に彼女だよね?って風に思わされた。
あの冷めてくる感じもすごくリアルだったし、
あんな恋愛映画だったらもっと見たいなぁって思った。そんな作品。
ほんとに喧嘩シーンとかリアルだったけど、もっと話し合う時間あったろうし、記念日とかもなかったし、話し合えば価値観の違いで別れるなんてないのかな?って改めて思う作品だった。
見てたらコメントで感想聞かせて〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?