13day

批判覚悟だけど
何故女ってあーも白々しくできるん?
やっぱり割り切ってるから?
信用してないから?

たまたま前回さ、長島スパーランド?に
雨降らなかったら行こってなってて、
ま、降っちゃってさ、結局お家デートみたいになってベットでゴロゴロしながら一緒に動画みたりしててさ、
今日は彼女の方から
「次の休み行く?」
って 聞かれたからさ
「前日にさ、仕事終わりで行って泊まる?」
って言ったら、スマホいじってて無視。
「次の休み雨降らんといいねぇ」
って言ったら、
スマホいじってて無視。
だからメンヘラも話しかけるの辞めたら、歯磨きして寝始めて、
「ぎゅーしよ」って。
いやこの空気でよく言えるなって思った。
空気読めない=メンヘラだしさ
もしかして、恋人がメンヘラだと移るのかな?
ってすら思った。
メンヘラは空気読めないけど、自分で作った空気は支配するからね←メンヘラはわかるはず
おやすみ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?