80day

今日は自称そこまでお酒強くないメンヘラがよく飲むお酒レシピ紹介します✨

グラスにギルビーウォッカ半分まで注ぎます。
(グラス2分の1)
次にストロングドライとモンスターを半々で注ぎます。
(4分の1ずつ)
これで完成です✨
メンヘラが使ってるグラスは600ml入るので
4.5杯で酔えます笑
オススメすぎます笑
モンスターを安い炭酸系(ファンタとかコーラとか)にしても
アルコール度数は変わらないので、そこは好みで笑
お酒弱い人はホント死ぬんで素直にチューハイそのまま飲んだ方がいいです。笑

お酒飲める人は是非!
短所は居酒屋で酔えなくなるところですかね…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?