72day

メンヘラは自称愛煙家。
なのにここ数週間、明らかに吸う本数減ってる。
ていうのを相談したら、
喫煙者、愛煙家はやはり無意識のうちにストレス解消の一部になってるんだそうで。
メンヘラは2年前お酒飲まない日に1日1.5箱吸ってた(全盛期)のに、
最近は一日手巻き3.4本で満足。
職場のストレスも無いわけじゃないけど、
お酒飲む時は別として、
明らかに本数減った。
環境変わっていい方向に進んでるんだとは思うし、
職場でも
吸ってきていいからね!
って、喫煙者メンヘラ1人だからって気を使われるのもある。
もちろん、メンヘラ吸う吸わないにかかわらず、
人一倍仕事は頑張ってるからこそだとは思う。笑

それにしても、イオンの禁煙要請はダメよ。
絶対真似するとこ出てくるし、休憩時間どころか、
出勤前も限られてくるなら、喫煙者が居る人手不足のとこはほんとに可哀想。

ポイ捨てにも言えることなんだけど、
愛煙家、喫煙者ってタバコ吸う分匂いに気を使ってる人多いと思うんだ。周りに不快な思いさせないようにさ。メンヘラもリセッシュとかまめにしてるしさ。
数少ない、ポイ捨てする人とか仕事中もタバコ臭い人とかのせいでそんな制限されたらほんと困るよね!って声を大にして言いたい!

メンヘラ有名人なら絶対言うもん!笑

愛煙家、喫煙者ってタバコ吸う分匂いに気を使ってる人多いと思うんだ。周りに不快な思いさせないようにさ。
っていうさっきの文章、意外と大事で、出世してる人ってこういう面で周りを意識して見てるから周り全体見えるようになって意識できて、だから役職ついてる人に喫煙者多かったりするんだと思うんだよね。メンヘラは。
まぁ、周りを見れるきっかけがタバコだったとしても、それが社会的に貢献出来る形であればいいと思うんだよね。うん。

おやすみー!
最近こう言うトーク多くて毎日楽しいメンヘラ。
※人見知りは普通にする人です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?