81day

後輩の結婚式があり、呼ばれてはないこそ、
後輩達に呼ばれてメンヘラからしたらプチ旅行的な感じで、一昨日昨日はホテル泊まって来ました。。

ここで発覚、メンヘラはメンヘラやから
しかも面倒くさい男のメンヘラやから
結婚は処女と、と
決めておりまして、一昨日判明しました。
彼女、処女でした。
結婚の話題もまぁ出てて、メンヘラ乗り気じゃなかったけど、
処女って響きに嬉しすぎて、最近彼女より結婚考えてるメンヘラです笑笑
言うてメンヘラなので、式は上げないのを条件には付き合ってます笑笑
彼女のウエディングドレスと写真撮ればおっけー?
て感覚です。

この日記も18禁なるかなぁ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?