6day

最近性欲強い彼女が
誘って来なくなった。

メンヘラなりのドSで
それをあしらうのが唯一勝ってる時って感じしてたのに(語彙力無くてごめん)
あー、もう倦怠期超えて末期なのかな。
不安しかない。

仕事終わるの夜遅いと家に着くの22時半とかで
前は毎日起きてたのに今じゃ寝てる

すれ違いってやつ。
彼女は9時18時のシフト(残業もよくある)
メンヘラは7時ー22時の間の10時間くらいのシフト。

お互い休憩中しかスマホ触る時間無いし、もちろん休憩被るなんて滅多にない。
この先すれ違い多くなったら不安しかない。
いつ冷められるんだろう。もしかしたらもう冷められてる?って。
そもそもメンヘラ常に不安て不安定だし。

今日は鮭4枚もらったし。
明日の朝は一緒にご飯たーべよっ。朝弱いけど頑張ろーか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?