見出し画像

heraifu 232 トンちゃん&サヤカはんの結婚式


3月4日大安。
おかげさまで、我らが従姉妹サヤカはんとお婿のトンちゃんの結婚式が無事にとり行われました。

お祝いのメッセージくださったみなさま、空腹花嫁に励ましのお言葉をくださったみなさま、本当にありがとうございました!


よきお天気にも恵まれて、とても嬉し楽しなお式&披露宴でした。



プロフィールに書かれた「好きな食べ物」がふたりらしくて吹きました(´ω`)

「ゴハンとオカズ、食べ物のぜんぶ」ってオリンパスもびっくりなサヤカはんと、案外学生っぽい食べ物が好きなトンちゃん。(野菜そんなに嫌いなんか・・・)
メロンケーキとしろたえのチーズケーキと横並びのじゃがポックル氏。妙な尊敬の念が湧いた次第です。

ティファニーかと思いきや、箱の中にはサヤカはんお気に入りの焼き菓子が!

そして、我が母は、ほんとにおにぎり作って差し入れておりました(´ω`)

卵焼きつきのおにぎり弁当だヨ。
(サヤカはん、お色直し中にしかと食したそうな。トンちゃんがパパラッチした写真があとで送られてきたw)

そしてお色直しは色打掛で登場のサヤカはん。

サヤカはんの色打掛、とても似合ってて素敵だった。寅にも衣装🐯🍙

そして満面の笑みでお皿抱え込んでデザート食べてたよ(´ω`)
よかったよかった♫

みんなでサインしたシールを貼って完成させるウエディングバルーンのイラストもうさぎのトンちゃんと白寅サヤカはん描かせてもらったよ♫


今は、新婚旅行でヨーロッパなう!なトンちゃんサヤカはん。
LINEで届いた旅行中のレポが食べ物のことだけで(パエリアが・・・・って)

お元気そうで何よりです。

土産話が楽しみだい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?