見出し画像

Amazon2位★無料キャンペーン!これからの新時代に必須のこと

花粉症の本の無料キャンペーンをスタートしました。
→4/19(日)17時~ まで(予定変更する場合もあります)

花粉症では無い人にも知って欲しい
新時代に必須のことを書いています。

--------------------------------------------------------
自然の力を活用し、自然治癒力を高め、
エネルギー溢れる身体になり、内も外も10歳以上若返り、
魅力的な人が増え、日本の健康を底上げする活動をしている
Herb Fasting Club(ハーブファスティング クラブ)のヒロです。

Herb Fasting Club 代表の織田先生と
花粉症についての対談本をKindleから出版しました。
--------------------------------------------------------

4月の上旬に、花粉症の本をKindleから出版しました。

昨夜から無料キャンペーンを開始しましたが、
Amazon2位と注目を頂いております。
ありがとうございます!

画像1

Herb Fasting Club(ハーブファスティング クラブ)
のメンバーさんが読んでも当たり前すぎて面白くないと思います。

ただ、HFCの内容を知らない方には
是非読んでいただきたいです。

これからの新時代を生き抜く必須のスキル
を発見できると思います。

発見したあとは、どう使いこなすかです!

無料キャンペーンは
★4/16(木)21時 ~ 4/19(日)17時まで(予定)
 300円→0円

※今なら無料でダウンロード出来ます。

↓↓↓新時代を生き抜く必須のスキルをまず発見する↓↓↓

※無料キャンペーンは予定の期間よりも早く終了する場合もあります。
無料期間終わっていたらゴメンナサイm(_ _)m

HFC織田先生と対談LIVEを行わせて頂きました。(ヒロは声のみ参加)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?