見出し画像

夢日記 #1「ケミストリーに加入する夢」

変な夢を見た記録
※記憶を元に書いているので正確ではないし記憶違いが多くあると思われます

「ケミストリーに加入する夢」

 僕はなぜかケミストリーの第三メンバーとしてNHKホールみたいなとこで三人で歌っていた。会場には客がいっぱいである。僕は歌など歌えないので歌唱は二人に任せてリップシンクで当て振りをやっているだけである(立ち位置はセンター)。最後のコーラス部分だけアァーとガッツリ歌った(笑)
 場面が変わり楽屋に僕はいた。白い壁の狭い楽屋である。なぜかバックバンドかコーラスをやっていた白人男性に因縁をつけられ、よく分からない言語でなにやらディスられ最後にグーパンで殴られた(なんでや?!)

記憶に残っているのはここまでである。


#1 .5 「グロリアエステファン」

ものまね番組(?)で僕は誰かものまねをして歌っていた。
そして定番の「ご本人登場」のドッキリを仕掛けられた。
後ろからグロリア・エステファンが出てきた(笑)
※記憶が曖昧なため#1.5としてここに書いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?