そこに乗せられた想い

来週、引っ越すことになったので
ふとんを手放すことにしました。

引っ越し先にベッドがあるからという理由なんだけど。

このふとんは、大切な人が贈ってくれたものだったから、
手放すときに少し胸がじん、、とするのを覚えた

どんなきもちで、贈ってくれたんだろうとか

そのふとんをもってきてくれた
ときの情景がいまだに鮮やかに自分の中にあって

それが胸の疼きをもたらした

あたたかい感情ではあるのだけれど。

ありがとうはいつもありがとうだけじゃ
足りないなぁって
すごく感じる

ありがとう以上のきもちを伝えるときは
一体どうしたらいいのだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?