見出し画像

見出し画像に使ってください!【みんなのフォトギャラリー】

こんばんは。ハーゴンです。
今日は記事の見出し画像で使えそうな画像を6つ集めてみました。

画像は全てCanva(キャンバ)で作っております。

Canvaは2年近く愛用しているので
noteからでも簡単に作れてありがたいです♪

しかもCanvaは無料でもかなりの素材数があるのもうれしいポイント!
余談ですが、Photoshopも勉強したいな~と思いつつ
今のところCanvaで事足りているので行動に移さないという(笑)

Canvaを使えば簡単に作れるわけですが
(例えばこの記事の見出し画像はテンプレートを利用したので
 秒で完成しました)
作るのめんどくさいなって方などのお役に立てたらうれしいです♪

ちなみにコンセプトは

「シンプルだけどちょっとおしゃれ?」

です( ̄▽ ̄)ドヤ←
それではどうぞ~♪


Nice to meet you.

画像1

初めての記事や自己紹介などに


自己紹介

自己紹介

こちらはマガジンの見出しに使っていますが
記事の見出しとしても使えるかな~と思いチョイスしました◎


名前の由来

画像3

用途が限られますが、 #名前の由来 というお題があるのでチョイスしてみました。
私自身もこのお題で記事を書きました。


noteのキロク

noteのキロク ギャラリー用

note成長キロク

note成長キロク

noteの記録を記事にする時にオススメ◎


diary

画像6

日記を書く人にオススメ◎

今回は以上です!
#みんなのフォトギャラリー も利用していきますが
時間がある時やピンとくる画像がなかった時には自作しますので
ある程度たまってきたらまた登録したいと思います!

是非気軽に使ってやってください♪
最後までご覧くださりありがとうございました!

サポートいただいた場合はnoteのオトモのコーヒーまたはおやつ代にあてさせていただきます☕