見出し画像

初冬の山路を駆ける

何か月ぶりかでツーリングに出かける

気温は12℃の予想なのでかなり寒いはず。

防寒対策をして今まで行ったことない山道に向かった

一時間ほど走ってから目的地の山の中の蕎麦に向かう

山麓で栽培されたそば粉を使い山麓からの湧き水で打った蕎麦を

地元で食するはかなり贅沢な体験だといつも思う

場所が場所だけにいつもは客がまばらなのだが

三連休の真ん中のせいか、ひどく込み合っていていた

その後は日本海の港に向かう

寒さにかかわらず防波堤に釣り人が多くいる

午前中は太陽がでていたが、いつの間にか曇天の空に変わってて

いつもの暗い冬の日本海といった風景だ

これが今年最後のツーリングかと思うと、ちょっと寂しい気がした

画像1

画像2

画像3

画像4

画像10

画像11

画像9

画像7

画像8

画像9


画像11

画像12



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?