見出し画像

プチプレゼントはエルメスがおすすめの理由

お友達や仕事仲間、同僚にプレゼントを考えるのって少し大変ですよね?
私がおすすめするのは、まさにエルメス製品です!
ブランド力はもちろん、クオリティや見栄えも最上級!
受け取った側も悪い気は絶対にしません。
そんなエルメスのプレゼントをご紹介していきます^^

何を選ぶ?

プレゼントって選ぶのが大変です。相手の好みも知らないと嫌がられる・・・なんてことも考えちゃいます。
では、エルメスで何を買えば良いのか?
バッグや革製品は数万円〜数十万円が基本です。
プレゼントには高すぎ笑
今回は、そんなエルメスでプチプラ~2万円以内の商品の気軽に購入できるものを候補に入れてみましょう!

コスメ

〈レ・マン・エルメス〉, ネイルエナメル

エルメス

¥5,720

エルメスのネイルカラー24色は、メゾンのノウハウのひとつであるエナメルの色から着想を得ています。

鮮やかな色と輝きが長持ちするネイルエナメル。
そのなめらかな質感は、爪に薄いつややかな層を作ります。
超微粒からなる色素を配合した鮮やかなカラーです。

ネイルカラーは、天然由来成分を71%含み、フランス製です。

長くしなやかで先端に丸みを帯びたブラシによって、ワンストロークで色を均一にムラなく塗ることができます。ネイルカラーのピュアな色味が爪をいきいきと輝かせます。

ピエール・アルディがデザインした詩的かつ機能的オブジェは、小さなオレンジボックスに納められています。メタル製のホワイトとゴールドの蓋には、エルメスのエクスリブリスが刻まれています。

〈エルメス・プラン・エア〉 プードル エクラ マット

エルメス

¥11,990

きめ細かくシルキーなパウダー《プードル エクラ マット》は、透明感に溢れる顔色をもたらします。あらゆる肌にマッチする色合いです。

成分
柔らかさと心地よさを持続させる保湿剤が配合されています。

オブジェ
オフセンターに配されたミラー付きの円いケースはピエール・アルディによるデザイン。白とゴールドの輝きを湛える丸みのある小石のようです。携帯できるように設計されたこのケースは軽やかさが際立っています。オレンジボックスに収められた、エルメスらしさが宿るオブジェです。

サステナビリティ
《プードル エクラ》は、レフィル式で、パウダー容器を取り外すだけで簡単にレフィル交換ができます。レフィルは別売りです。

ヘアミスト

《ツイリー ドゥ エルメス》 パフュームド ヘアミスト

エルメス

¥8,800

《ツイリー ドゥ エルメス》が軽やかに香る、髪を健やかに保つヘアミストが誕生しました。ファンシーな香りを髪にまとって。

軽やかでエアリーなミストは、携帯できる小さなボトル入り。《ツイリー ドゥ エルメス》のフローラル、スパイシー、オリエンタルな香り。お出かけ先でもエルメスレディのエスプリを感じさせて。

天然成分が93%配合された《ツイリー ドゥ エルメス》パフュームド ヘアミストは、うるおい、ヘアケア効果を備え、シルクのような艶やかな髪に仕上げます。大きなジェスチャーでスプレーするとミストが髪をふんわりと包み込みます。髪表面からの水分の蒸発を防ぎ健康的な輝きをもたらすライラック由来の成分とミストのヴェールが、髪を直射日光や環境による刺激*から守ります。

*直射日光や環境汚染。

香りのエモーション:ウォーム、センシュアル
主な素材:ジンジャー、チュベローズ、サンダルウッド

ボリューム: 50 ml

《オー デ メルヴェイユ》 パフュームド ヘアミスト

エルメス

¥8,800

《オー デ メルヴェイユ》が軽やかに香る、髪を健やかに保つヘアミストが誕生しました。夢のような香りを髪にまとって。

軽やかでエアリーなミストは、携帯できる小さなボトル入り。《オー デ メルヴェイユ》のウッドとアンバーの香り。お出かけ先でも、魅惑の香りを思う存分まとって。

天然成分が94%配合された《オー デ メルヴェイユ》パフュームド ヘアミストは、うるおい、ヘアケア効果を備え、シルクのような艶やかな髪に仕上げます。大きなジェスチャーでスプレーするとミストが髪をふんわりと包み込みます。髪表面からの水分の蒸発を防ぎ健康的な輝きをもたらすライラック由来の成分とミストのヴェールが、髪を直射日光や環境による刺激*から守ります。

*直射日光や環境汚染。

香りのエモーション:スパイシー、ドライ
主な素材:エレミ、ベンゾイン、ビターオレンジ

フランス製

ボリューム: 50 ml

フレグランス

《ツイリー オー ジンジャー》 オー ド パルファム

エルメス

¥14,520

エネルギー弾ける若き女性のための《ツイリー オー ジンジャー》

3つの素材が織りなすシックなクリエーション:豊かで生き生きとしたピオニー、明るく、甘い砂糖漬けのようなジンジャー、しなやかで溌剌としたシダー。

フローラルでスパイシー、ウッディなオー ド パルファム。

香りのエモーション:ウォーム、センシュアル
主な素材:ジンジャーコンフィ、ピオニー、シダー

フランス製

ボリューム: 50 ml

ノマド 4本セット

エルメス

ご自由にファンタジーをお楽しみください。お好きなフレグランス24本の中からノマドスプレー15 mlを4本選んで、パーソナルセットをおつくりください。 オレンジボックスにセットしてお届けします。大切な人へのプレゼント、あるいは自分へのご褒美に。

あぶらとり紙

〈エルメス・プラン・エア〉 パピエ ドゥ ソワ

エルメス

¥5,280

肌のテカリのもとになる皮脂を吸い取ることができる小さなブロッティングペーパー。和紙の原料となる素材を使用。一日中いつでも肌を整えることができます。外出時にバッグにしのばせて持ち運べる、便利なサイズの100枚入りのオブジェです。

素材
麻の繊維、木材パルプ、楮(こうぞ、和紙の原料となるクワ科の低木)を素材にした柔らかい繊維からつくりました。

オブジェ
小さなオレンジボックスとリサイクルペーパーを利用した外箱に収められています。シートの1 枚1 枚には 、透かし模様で小さな「H」が入っています。

フェイスタオル 《アヴァロン》

エルメス

フェイスタオル ジャカード
コットン 100%

フランス製

サイズ:55×100 cm

ソープ3点セット

エルメス

¥9,240

思いのままに、お好きな香りのソープを3点お選びください。大切な方へのギフトや自分へのご褒美に、オレンジのボックスに詰め、リボンをかけてお届けいたします。

パフュームド ボディーミルク 《屋根の上の庭》

エルメス

《屋根の上の庭》
モイスチャライジング ボディーローション

特徴 : 素早くなじみ、さらりとしたつけ心地でお肌にうるおいを与え、ほのかな香りと共に、乾燥を防ぎます。
配合成分 : チガヤ(エキス)

使い方 : シャワーまたは入浴後の水気を拭き取った肌に、軽くマッサージするようになじませてください。
乾燥が気になる際にもご使用いただけます。

ボリューム: 200 ml

男性へのプレゼント

ブリッジカード 《シュヴァル・ドゥ・フェット》ゲーム2セット

エルメス

¥18,700

男心をくすぐるアイテム!

ブリッジカード
カード54枚 2セット
シルバーの縁取り

- プリントペーパー、台紙:厚紙

フランス製

デザイナー ヤン・バイトリク

サイズ:8.8×6.3 cm

ランチョンマット 《トゥータンパピエ》 ヴァヌリー

エルメス

¥18,700

ランチョンマット

36枚
表:6柄、裏:1柄
坪量:170g/m²

フランス製

サイズ:46×32 cm

シューホーン

エルメス

¥19,800

シューホーン
ブナ材/ステンレススティール
《クルー・ド・セル》
ヒールカップを保護するためにお使いください。

フランス製
サイズ:18.8×5.1 cm

まとめ

いかがでしたか?実はエルメスでもプレゼントに最適な金額帯も多く取り扱っています。
プレゼントで「オレンジの箱」を見ただけでもテンションが上がるでしょう。
ちょっと贅沢な自分へのご褒美にも良いですね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?