見出し画像

ペイント大全ショウケース:ログテ・オーク パート4(完結編:爪、銅の防具、斧、鞘の帯、目、草、トップコートと仕上げ)

<<<ハーミット・カウンシル総合もくじ
<<<ペイント大全総合もくじ
<<<🔰趣味人への道(初めての人はこちら)

イントロダクション

よくぞ来た。『ペイント大全ショウケース』は俺がどうミニチュアを塗り込んで仕上げていくかを余すところなく解説するシリーズだ。組み立てやベースデコレート、そしてペイントを進め完成させるまでの全ステージをじっくりと解説していく。

今回俺が選んだ題材は、デイヴィッド・ソダキストの手がけた「ログテ・オーク」のレンジから、「ログテ・オーク/斧と盾」。


完成したログテ・オークの勇姿!

組み立てからアンダーコート、そして実際のペイントと3回に渡って進めてきたけど、今回でいよいよ完成だ。今までのエントリーは下囲みを見てね!

🔎ログテ・オーク
▶︎
パート1(組み立て、ベースデコレート、アンダーコート)
▶︎パート2(ベースコート、生命感のある肌、歯と口)
▶︎
パート3(地面、緑の布、ゲートル、革)

それじゃあ、行ってみよう!


ここから先は

10,777字 / 46画像

寄せられたサポートは、ブルボンのお菓子やFUJIYAケーキ、あるいはコーヒー豆の購入に使用され、記事の品質向上に劇的な効果をもたらしています。また、大きな金額のサポートは、ハーミットイン全体の事業運営や新企画への投資に活かされています。