見出し画像

そんなに老人が好きになったのか、日本人。

会見では、都内で、高齢者の3回目のワクチン接種率が、8割を超えていることにも触れ、「高齢者を守るためにマスクを着用していたが、今は、高齢者が自らを守れるようになっている」との見解を示した。

どこでも誰でもマスクをつけるユニバーサルマスクは、

だれがなんと言おうが

高齢者を守るためのマスクである!

マスクをつけるのは自分を守る為なつもりの若者が多いが、

高齢者を守るためのマスクである!

外をみよ、巷には敬老精神に溢れる日本人がごったがえしている。

高齢者を守るための重装備

僕に言わせれば、日本を滅ぼすつもりの若者の多さよ。

これも、高齢者を守るための重装備

君らが、なにをしているのか、僕が教えてあげよう。

枯れ木に水やりである。

高齢者のためにみんなマスクをしているのに、当の高齢者ほどマスクをしていないのだ。

枯れ木に水やりしている国は滅ぶ。

人類が長寿を追求することには反対の見方を示し、「年長者が多いと、社会に閉塞感を生む。なぜなら彼らの大半が考え方を変えないというのが真実だからだ」と理由を語った。「人々が死ななければ、われわれは古い考えに埋もれ、社会は進歩しなくなる」と主張した。

日本はいずれ消滅するというイーロンマスク氏のつぶやきの本質はここである。

"人々が死ななければ、われわれは古い考えに埋もれ、社会は進歩しなくなる"

僕は新型コロナ騒ぎで、たどり着いてしまった。

高齢者を守るのは国家の自殺行為である。

という事実に。

子育て育児は正義である。早死には正義である。

60歳で死にたいと願っていた僕の考えがますます強まったのであった。

もちろん、その時までは同胞や子孫のために粉骨砕身する気ではいるよ。

「長寿」は誇るモノではなくて、むしろ「だらしない国情を示すバロメータ」だと思う。

以上

てげてげやっど!