見出し画像

「仕事が趣味!」

ヒーローにとって、仕事に行くな!休め!って言葉が
いちばん悲しい事なのです、
定年して年金生活、やる事が無いって地獄です。
 
仕事は、超楽しい、自分を成長させられるから、
そして相手にも影響を与えられるから
 
遊びはいらない、仕事で遊んでいるから
旅行もいらない、仕事で旅行しているから、
寝る時間もいらないけど、仕事に影響するのが嫌だから最小限に
健康を害したら、仕事も出来なくなるしね~
 
一分一秒でもながく仕事をしたい


 
だから定年もいらないし、お金も生きていけるだけでいい
いちばんの目標は、死ぬ直前まで仕事をしたい
生涯現役を目指したい、
 
仕事があるって事は、必要とされているって事
ありがたいよね、
 
必要とされる人間を目指して、生涯勉強して役立つ人になるぞ!
 

この記事が参加している募集

仕事について話そう

春と秋に、北は北海道から南は沖縄まで、日本縦断テニスレッスンの旅をしています、何処かの町で逢えるのを楽しみにしています