見出し画像

「トモエの誕生日!」

今日は上江田コーチの奥さん、トモエの誕生日、
子供達と誕生会の計画を立てていたのですが、
孫たちの間でインフルエンザがはやり、計画は中止になった

ま~仕様がないよね、せめてバースデーケーキでもって思って
トックドールに行って買ってきました、

ところが夜になって、孫達も熱がないので誕生会やりますよって連絡が
ナイター練習が終わってカズと一緒に、直ぐに飛んで行きました

美味しい料理に、美味しいケーキ、
孫達もインフルエンザ治りかけだけど、元気いっぱい
ハッピーバースデーを歌い、みんなでローソクを消し
楽しく遊びました、

トモエとも長いお付き合いになりました、
舞海が4歳の時に出会い、その舞海が今は3児の母になっている

いろんな事がいっぱいあったね~
ほんと、いつまでも幸せでいて欲しいです( ´∀` )❤

次は、ランチに行こうね~
楽しい思い出がまた一つ増えました

春と秋に、北は北海道から南は沖縄まで、日本縦断テニスレッスンの旅をしています、何処かの町で逢えるのを楽しみにしています