エポカ表紙

インタビュー記事が掲載されました

■あざれあ情報誌「エポカ」2018年4月号

静岡県男女共同参画センター「あざれあ」(あざれあナビ)が発行する冊子「エポカ」4月号『特集:女性の起業とマネジメント』ということで、ハーサイズ代表理事ドウキとハーサイズの活動を取り上げていただきました。ありがとうございます。

とりとめのない話を1時間ほどしましたが、よくまとめてくださいました。

冊子は、各市町村の男女共同参画センターをはじめ関係各所で配布されると思いますが、あざれあWEBサイトでも読むことができます。
ハーサイズの事務局にも冊子が届きますので、ご興味ある方はお渡ししますよ。

【あざれあWEBサイト】http://www.azarea-navi.jp/epoca/

【女性の起業コンシェルジュ】 ディークオリティー代表 道喜道恵
 一般社団法人ハーサイズ 代表理事
ディークオリティー  WEB:http://dohki.jimdo.com/
一般社団法人ハーサイズ WEB:http://hersize.jimdo.com/
 BLOG:http://hersize.hamazo.tv/
 FBページ:https://www.facebook.com/hersize/