見出し画像

Rock Eagle Crown Day6

広報
 「キルドーザーについてですが、取締役会は今回の結果及び試合内容について失望しており、帰国後はネバダのVWFで再教育プログラムを受けることになりました。マネージャーの指導法含め、日本のプロレス(興行)に対応するには不十分だったということです」

記者
 (今回何もしてねぇもんな...)

広報
 「今回は以上です」

――――――――――――――――――――――――――――――――

キルドーザー陣営はノーコメント。
控室からはときおり罵声が聞こえてきていた。


脳内俺B
「やはりラヴァーズを出すべきだったのでは?」

脳内俺A
「設定的にはオッサンで長期のリーグ戦向かないだろうし、色んな選手が来日したほうが楽しいだろ!前回ベビー寄りだったからヒールやりたかったし」

脳内俺B
「その結果がこのざまか」

脳内俺A
「ロジックがアメプロ寄りだから合わない部分はあるんだよわかれよ」

脳内俺B
「うるせえぞ反省しろ」

脳内俺A
「はい」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?