見出し画像

プロレスリング・ガンジュ主催興行参加選手コメント

試合の模様はこちらから。
https://www.youtube.com/watch?v=kUVRIddFjO8&t=4480s


第1試合 ジャック・ロケッツ

※記者にパイプ椅子を2ダースほど放り投げてきたためコメントの収録に至らず。


第2試合 ハイ・エナジー(ライム・バズ & マック10)

ラ「ヘイヘイヘイヘイ!どーなってるんだMr.リンクス(※山猫の意)!」
マ「自慢の爪がすっかり錆びついちまって、ネズミも追えず!」
ラ「齧ってるのはクッソ不味いマカイ味のキューカンバー!」
マ「地べたを這いつくばってちゃあスワンの翼に届かない!」
ラ「この国じゃあ真っ黒猫キャラといえばオンリーワン!」
マ「セクスィーDynamiteなキャットウーマンだけで十分だ!」


第3試合 ソサエティー・ピッグス(エルトン&ガストン)、チーフ・ウォーホーク

エ「ガストンじゃないほうの豚だ!」
ガ「豚なほうのガストンだ!」
エ&ガ「俺たちはソサエティー・ピッグスだ!!」
エ「今日はモスクワ出身のエルヴィスみたいなのにジャーマンでブン投げられた!」
ガ「サバンナ出身のシマウマみたいのにクローズラインも喰らった!」
エ「ちなみにチーフはもう帰った!」
ガ「いずれトーホク・エリアにも豚は上陸する!」
エ「アラスカ並みに寒いらしいぞ」
ガ「ならヒーターをガンガンに効かせた豚小屋を用意しておけ!」
エ&ガ「俺たちはソサエティー・ピッグスだ!!」



第4試合 リッチー・ドルモア

「タケシとやるのは久々だったがなんだいありゃあ。歴戦のレジェンドみたいなツラをして。まぁいい。リリースのあったとおりRECへ向かうのはこのジ・インベスターだ。キャンディ・ダンディともキルドーザーとも違うレスリングをお見せすることを約束しよう。」


第7試合 ウインドシティ・イグニッション(キューザック&ロードレオ)

キュ「ラバークラッシュ?ランバダクラッシュ?なんだか知らねぇがなかなかイカした技じゃねえか。あとはセキのバックスープレックスがだいぶヤバいってぇ話だったから、それを食わずに済んだのはラッキーだった。マカイの奴らはまだベルト持ってんのか?持ってねぇ?だらしのねぇこったな。それとタケはともかくリクの野郎は相変わらずつまんなそうに試合してやがったな。この前よりさらにヒデぇ。レスリングがやりたくねぇなら、WCIのマネージャーのイスを用意するぜ。」
※ロードレオはノーコメント


 セミファイナル ジャン・ポール・サンジェルマン

 「............スピンスラム(グランドブラスター)は完封した。それは紛れもない事実だ。───次は全てを封じた上で私が勝つ。」 


 メインイベント ジェリー・ラヴァーズ&アラン・デ・セーオ

 ア「ファンに愛された選手がファンに愛されていない選手を破る。至極当然の結果だ。」
 ジ「USAグランドドームでのショーがバッドエンドにならなくてひとまずホッとしているよ。プロレスリング・ガンジュの選手ならびに関係者に感謝したい。そしてリッチーの健闘とRECの成功を祈らせてもらうとしよう。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?