見出し画像

RockEagleCrown 3日目

P.W.ヴェロー副社長(以下ヴ)「それでは定例会見を行う。どうしても伝えたいことがあるのできちんと全部記事にするように。全媒体は専用のスタッフが時給15ドルでチェックしているからな!」

記者たち「Boo!Boo!We want Kate!We want Kate!」

「うるさいぞ色ボケ記者ども!氏ね!とりあえずこれを見てもらいたい」

記者A「死んでほしいのか見てほしいのかどっちかにしろよ」
記者B「なるほど。今日ケイトさんじゃねーのか 直帰でいいな」

「他に何かあるだろ!? 見ろ!これがブレイクの判定だと!?キルドーザーはハメられたのだ!WAWの選手を優勝させまいとするガンジュの陰謀に違いない!」

記者C「結局オクトパスでTKOだったんだろ?」

「なんだとこの野郎どこの社だ!?全社員で公式垢炎上させるぞ!」

(この後、記者大勢と取っ組み合いになり警備員が到着、会見は終了し、株価は前日から2ドル40セント下落した)


(写真:敗戦にキレて周囲に当たり散らす、というかそういうレベルではない暴力を振るうキルドーザー。よそのひとだぞ)

以下、マネージャー、マービン・ビールマンのコメント。

 ※コメント等は記事作詞者の意図を100%反映するものではありません。


【素の感想】
大混戦大歓迎だぜえ。
あとキャラ的にイチャモンをつけられる場面があったのでよかった。
そしてランサルセは見せ場のひとつなのでようやく出せてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?